忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
無料レポート 90%はメンタル (未選択)


■90%はメンタル


サッカーでも野球でもゴルフでも何でもそうだが、世界の
トップ数%というレベルになると、技術的な差はほどんど
なくなる。

 

もちろん、知識の差などほとんどゼロに近い。

 

プロゴルファーのジャックニコラスはかつて、
『90%はメンタル的な事だ。技術的な差は10%に過ぎない』
と言ったが、これは誰しもが認めることだろう。


私が見た前回の世界陸上では、トップの人(金メダル)と
4位の人(メダルなし)の差が0.24秒だった。


ここにどれだけ筋肉の差があるかは分らない。


ただ、その時の選手が頭の中にイメージしていたことが、
激しく影響が出るのはまちがいないだろう。

 

しかし、ビジネスとなるとどうだろう?


インターネットビジネスにしろ何にしろ、スポーツほど、
肉体を使うことはない。ほとんどが自分の頭の中でやる
行為だ。


ホームページを作る、キャッチコピーを考える、キャンペーンを
考えるなどなど。


これらは全て自分の頭の中で考えてイメージしたことを実行している。


だったら、ビジネスの世界ではメンタル的な事がもっともっと
重要視されてもいいもんだけど、現実はそうではない。

ビジネスの世界になると、そういったメンタル的な事が
ないがしろにされて、技術的なこと、つまりWEB
マーケティングだとか、SEOだとかそんな事ばかりが
重要視されてしまいがちだ。


ビジネスの世界でもトップ数%の人はメンタルの大切さを
信じている。


もし、あなたがインターネットでちょっとお金を稼いで
みようとか、仕事をしてみようとか思った事があるなら、
たくさんの情報がとても簡単に手に入ることに気づくだろう。


しかし、そんなに情報が溢れているのに、成功している人は
ほんの一部だなんて何かおかしいと思ったことはないだろうか?


そう。ほとんどの人は自分の外側の事(それは情報だったり、
ツールだったり)ばかり追いかけて自分の内側の事に目を向け
ようとしない。


なので毎日のようにいろんな情報に振り回されて、最後には
疲れ切ってしまう。


あなたがどんな分野で成功するにしても、
成功は自分の外側にはない。成功は自分の内側で見出すものだ。


----------------------------------------------
BY小川忠洋
無料レポート『あの人は何故いつも成功するのか?』では、
Drモルツが発見した心理学上最大の発見を公開している。
ダウンロードはこちら>> http://www.Drmaltz.jp/index.php?jvcd=13586


          

PR
by Kawahara kouichiTrackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
ネットで拾った記事、事件などの感想を書いています。
MASTER : Kawahara kouichi
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
フリーエリア
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH